はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

昨日はお休みでした

バイトの休みが、ちょっと前から土曜日から日曜日に代わったのです。

土曜日はどうしても朝方一人営業になってしまう日なので、誰でも嫌なのだ。

みんな嫌だから、仕方ないから、私が入ることになりました。

確かに今まで私はあまりやってなかったので、しばらくは仕方ないと思うけど、ずっとこれは嫌だね。


だけど、芝居を観に行くのがいつも週末だったんだけど、これだと行きにくいなあ…


そしてグダグダして休みは終わり、また新しい週だわ〜……



録画溜まってた「ジョジョ」を見始めたら、面白くて一気見してしまった。放送に追い付いた…
ジョセフになってるし…


ちゃんと読んだことなかったから、原作とどう違うかはわからんけど、ジョナサン・ジョースターは哀しい運命だねえ…


OPの歌がものすごいインパクトで、耳に残る。
あとEDも、本編ラストにイントロかぶせて入るのがすごくいい。


第何話だ?ツェペリさんが、死を予言されていて、その戦いこれから挑む!というところで終わった回の、イントロの入りかた、好きだったなあ。


サントラ出たら借りようかなあ、レンタルで。(買うほどではない)