はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

あと2回・・・

10日間のロングラン公演も、残すところあと2日となりました。
私は一つのチームのみなので、あと2回。


長ければ、その分やっぱり淋しさも募りそうですね・・・
それはもう、予測出来ます。
最早泣きそうです。



もう、2回。
あと2回かあ。



見て、いいものと、自分が納得いくものは違うと言いますが。




うーん・・・でもやっぱり、納得いくものにしたい。




私は幸い、最初こそ2連敗したものの、
その後はいい具合に叶ったり叶わなかったり、織り交ぜて出来ているので、有難いです。
せっかくだもの、稽古したもの、どっちもやりたいよね!


・・・プリンセスは100%プリンセスだけどね。
もうこうなったら全勝目指すよね。


いやでも!
答えは、神のみぞ知る、ですよ。
だからどっちに転んでも。ね。


てゆーかまあ、勝敗じゃないんですけどね。
手っ取り早くね。



泣いても笑ってもあと2回!



後悔だけは残したくない!



神様方が、楽しんでいただけるように、


楽しみましょう!!!