はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

折り返しだあ〜〜〜!

平日は、同じチームが昼夜ともやるので、昨日は私は休演日。
制作とジャミラをしに行きました。(笑)


そして、今日は2回本番!
全10回のうちの、5、6回め!


ゆっくり休めたし、フラットな感じでとても穏やか。
いい調子のほうが少ないので、つい調子に乗ってしまいそうだけど、そこは落ち着いてね。


私ちょっと「うはっ」っとなると、すぐうっかりミスするからなあ〜〜〜あははは


ほらもう。
丸ノ内線なんですけど。
眠くて。新宿着いて。
みんな降りて。
ぼーっとしてたら、「新宿止まりで〜す」って。駅員さんに。
あははは
いや〜〜〜電車って眠いよねえ。



ま、そのくらいは可愛いもんですよね。


さて、落ち着いていこー。



お席まだまだ余裕ございます!
受付で、私の名前を言って頂ければ、前売りで入れます!
わみちゃんですよん(*≧∀≦*)