はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

そうだ、京都行こう

公演終わったらね!!!

 

 

 

 

というのも…………

ときめきトゥナイト展やってるんですよねぇ…………8/7まで。そういえば、ときめきの続編のコミックの帯に書いてあったけど、そこまで気に留めてなかった。けど、今やってることに気付いてしまった!!

Twitterかな?

 

しかし今の状況…………

まず明日自分出番の立ち稽古初日(台詞入れなあかん!!!!!)

今自宅のネット環境死んでて、それを何とかせなあかん!!!(届いた代替機繋いでもなんかうまくいかん!!!また連絡せなあかん!!(泣))

劇団関係の仕事も家のネット環境ないとキツイ!よりによってこないだスマホの契約、「そこまで使わないからな」ってギガ数減らしたばっかだから!!(泣)

バイクも調子悪い…バイク屋さん持っていかな。

知り合いの配信公演の視聴期限が日曜いっぱいじゃい…………。

日曜は、バイト12時からなのだよ。

 

チーン

 

 

ああ…………これでは唯一ときめき展に行けるのは明日の稽古前だけど、やっぱ行けないよねぇ…………(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)

 

 

そこで。

ときめき展、10月には京都であるんですよ。

本番も終わったあと。

 

 

もうさ。

行くか!!京都!!!

舞台も終わって、ご褒美だわ!!!

 

と思った次第であります……………………

 

 

ときめきトゥナイト

私の青春聖書(バイブル)なのであります。

蘭世に憧れて、髪を伸ばしたし、

真壁くんは憧れであります。初恋の人?かもしれません。(*´艸`*)

蘭世と俊が、あの二人を取り巻く運命が、もう、ハラハラドキドキ、涙を誘うのですよ。

今読むとホントに素直な物語。

あの世界観、私は大好きです!!

やっぱ真壁くんかっこいいって!

照れ屋で寡黙ででも内面熱くて一途で…………

あーーーーーーー!!!!(語彙力崩壊)

 

 

グッズで、「真壁くんカレンダー」ってあったけど、ちょっとなにそれ欲しいです( ー`дー´)キリッ

 

 

そうよ、京都行こう!