はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

間があいてしまった

徒然に〜〜

 

インド映画の「ムトゥ〜踊るマハラジャ

知ってます?好きなんすよねぇ〜〜〜

昨日Twitter観てたらタモリ倶楽部空耳アワーの映像のが流れてきて、久しぶりにムトゥの音楽聴いたわ〜〜!!

いや流行ったんだよ昔!!

映画館観に行って、サントラのCD多分買ったんだよねぇ〜それかMDにダビングしたか。よく聴いてたよ〜〜!!スター☆ラジニ・カーント主演の映画ですよ。

曲はよく聴いてたけど、その空耳アワーのように聴こえたことはなかったなぁ!!

これからはそのようにしか聴こえないなぁ…………!!

とりあえず、ヨウツベでムトゥ検索したわ。

しばらくヨウツベのオススメミックスリストは、インド音楽だな……………………

 

 

ときめきトゥナイト それから」3巻が発売されました!!早速届いたので読みました!!

神谷曜子は、こうなるととても頼もしくて素敵ね☆

強くて頼もしくて!!

どうしてもライトな描かれ方になってしまうので、(ときめき本作もそうだし)、でも例えばアニメ化して、自分が演じるとして?みたいに考えたら。

曜子って、とても強くて悲しくて、だったよねぇ…………。

頭の中で蘭世と俊の結婚式の辺りを思い出してみる。今このご時世で、あの設定で、特にひねりもなく、ストレートに、曜子の感情って、つらいし、そして普通過ぎて番組にならなそう…なんて…………(あーごめんなさい………)

 

昔の作品のリメイクって、よくあるじゃん?

ときめきも、あのむかーしちびっとだけやったアニメはあんまり意味がなく(あーごめんなさい!!)、今なら全編やれそうじゃん?!と思う反面、本当に昔の、スレテナイ子供むけ作品?というか??

(あー語彙力!!ごめんなさい(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠))

今やっても今の人たちにはウケないのかもなぁとは思うし…………だって蘭世と俊の純愛が一番のポイントなんだもの。

いや描きようはあるのでは?

どうだろう?

でも変に現代に合わせて変なふうに改変されたくはないし…………。

えーと何言ってたんだっけ?

 

あ、曜子の気持ち。

ずーっとずーっと彼が子どもの頃から好きだったのに、自分が一番近くにいたと思ったのに、ライバルが現れて、彼はポーカーフェイス気取るけど、深いところでそのライバルの子と深いところで繋がっているといつしかわかってしまって、それでもずっと追いかけていたけど、大人になって、彼らは結婚した。ずーっとわかってたけど、ずーっと気付かぬふりして追いかけてた。けど、結婚。しちゃったかーーー。さよなら私の俊。

て、本編でも曜子、呟いてなかったっけ?

 

そしてその後を描くと、もう、その蘭世の大親友なわけじゃないか。

元々お嬢様だし、その気の強さ、行動力。

ゆりえさんと日野くんのこと何とかしよーー!

ってとこでなんか、もう、頼もし過ぎて!!

素敵!!

なんか主人公蘭世よりその強さが、カッコ良!!!

 

 

…………と、思ってしまった次第であります。

すみません徒然なんで…………へへへ(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

 

 

蘭世と俊、が一番好きですよ。

でももうそこは安定の2人なのでね。