はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

ときめきトゥナイト展

行っちゃった!

土曜日しかチャンスないと思ってたけど、最終日、バイトが14時からだったから、その前に行けば行ける………??!

勿論前の日は12時から閉店までバイトしてるけど。

シンドいけど、…………心の栄養だよ?

久々に、行きたい!と自分で思えるもの。

きっと元気になれる!

 

 

そして。

早起きして行ってしまいました!!

台詞入れは勿論その隙間でずっとブツブツしながら。

 


f:id:kajukaju:20230809012104j:image

 

あぁ。

懐かしい。

改めて、好きだったなぁ、と思い出す。

蘭世が可愛くて。

真壁くんがカッコよくて。

運命に翻弄されながら、愛する人を守るためにはただの女の子でもこんなに強くなれる。

オープンから行ったので最初こそ入場の人の列は出来たけど、それもほんのちょっとね。

セーラームーン展とかに比べれば、そこまでは。

そのくらいでありがたかった。

その場にいる皆さんも、同じようなかつてこの作品をハラハラドキドキしながら読んだ200万乙女なのだろうと思うと、みんな同志に思えた。

そういう妙齢の女性客が9割かな。


f:id:kajukaju:20230810110911j:image

物販、合計金額のことを考えずにモノを見てはカゴに入れる、というのを久々にした!!!

それでもそんなに散財したわけでもない(笑)

まだまだ控えめよね(笑)6500円くらいだもの(笑)

シールとかあったんだけど、なんかそんな感じのりぼんの付録、山ほど持ってたよな〜と思うと流石に………いいかな、と(笑)

クリアファイル、蘭世のをいくつか購入。ウフフ。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

とりあえず満足。

京都は………大丈夫かな(笑)