はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

酔っぱらいの戯言

恋するPowerって強いよね。

何を急に言い出すんだと。思いましたよね。

(笑)

ちょっと先週あたりからしばらく忙しくて、やっと少し色々落ち着いたので、またバイト終わって飲みながら、ときめきトゥナイト展での戦利品を眺めたりして、想いを馳せているのです。

やっぱり蘭世が可愛いのです。

切ないのです。

舞台終わったら絶対ときめきトゥナイト全巻読み返す!!!!!!!!(強い決意)

そもそも生まれた世界が違う人を好きになり、

その好きな人が運命の王子様で、

人間として1度死に、子供になっちゃって、

その好きな人を守りながら、追われ、

その好きな人は命を狙われ、それを守り、

古くからの言い伝えが間違っていたとわかり好きな人も同族だとわかり、ハッピー!

かと思えばまた新たな外部の敵と戦う羽目になり、

好きな人能力失い、

眼の前から消え、

失意の蘭世、

自分も追うつもりで探しに出て、

 

 

 

……………………なんかおさらいする感じになっちゃったがここら辺でちょっと記憶が…………。

うーんやはり履修しなおさねば…………

 

とにかく

いつもいつも

笑って泣いていた蘭世が本当に可愛くて大好き。

太陽のような。

そんな蘭世が唯一無二の大切さなのにそれを言葉に出来ない不器用で真っ直ぐな真壁くんも大好き。

この二人が大好き。

 

と、こうして夢見がちな女の子が精製されたのですよ…………フフフ…………

 

 

あのね、

私はいつだって、一途なのですよ。