はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

寒いと書いたのに

暑い11月ですね(笑)

100年ぶりの最高気温だとか。

まだ仕舞いきってない夏物が役に立つ日々ですな。

 

さてさて

久々に、知り合いがいるとかでもない、私が観たい芝居のチケットを、その劇団のホムペで予約し、お金を振り込み、郵送でチケットが届いた。

あ、なんかワクワクするね。

これ、久しぶりだな〜。

先の予定が、楽しみが出来た、って感じ。

いいねぇ。

 

ウチの劇団はほぼ当日精算のみなのだけど、手間はかかるけど、先払いしてもらって郵送で、って、これもいいかもね。

 

加えて、私が買ったチケットは◯ンフェティの発券チケットだったんだけど、これがオリジナルデザインチケットだと尚更ワクワクは増すはず。

その昔の、キャラメルのチケットだよな〜。

加藤さんもどっかに書いてた。

ウチはオリジナルデザインチケットだから、その点は大丈夫だし!

今度提案してみるかな?

あでも発送作業私か!はは!!