はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

3日め!

とうとう始まりました!
金曜に始まって、今日は3日め!
昨日、一回だけの回も無事終わり、ほっと一息。


そんな忙しない中で、ちょっと、心のメモ。

                                                                      • -

いいとこ見せよう、とか、役に立ちたい、とかの変な気負いなく、すっと動ける人間になりたい


優しくなりたい


本当の強さを身に付けたい

                                                                      • -


あああ、もう深夜のバイト辞めようかなあ。


やっぱりなんかモヤモヤしてきちゃうんだもんねえ、うっかりすると。

誰かが「夜勤やってると鬱になるよ」なんて話してると、
それを5年も6年もやってる私はもうヤバイか?、と思ってしまうけど。


まあ、青空見たらちょっともどったから、良しとしよう~~~。


それに今は、昼夜正しい生活してるしね!

さて、今日は、昨日私が代役をした、本役の子のゲネをやって、そのあとは本番!
私の出番は、今日は夜の回!


お客さまには大変好評頂いております!


ぜひとも、阿佐ヶ谷に来てね!!
o(^o^)o(*´∀`)(*≧∀≦*)