はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

最終稽古

今日はもう!最終稽古です!
本当はもう1日あったんだけど、劇場さんのご厚意で、1日早く小屋入り出来ることになったので、予定が繰り上がりました。
早く舞台を作り上げれば、舞台で稽古が出来る!
素晴らしい!!


・・・・そんな最終稽古の後で、私は働かなきゃいけないんだけどね・・・バイト明けで仕込み・・・すみません少しだけ寝かせて・・・



もうすぐ今抱えてる作業も終わりそうだし!!
よしよし!!!!



みなさま!


5/9〜18は、阿佐ヶ谷へGO!


劇団ICHIGEKI☆必殺
「CHOOSER!」
@阿佐ヶ谷シアターシャイン


◆タイムテーブル◆
D…Desire W…Wish
5月
9日(金) 19:00D
10日(土) 14:00D/ 19:00W
11日(日)☆17:00D
12日(月)★14:00D/ 19:00D
14日(水)★14:00D/ 19:00D
16日(金)★14:00D
17日(土) 19:00D
18日(日) 13:00D
★平日昼缶バッチプレゼント!!
☆日曜日夜限定バッチプレゼント!


私はDesireチームに出演します!
それと、1回だけ10(土)19時のみ、Wishチームに出演します!!
これが案外貴重かも!?1回だけだし!?
上記は、私の出る回のみ載せています。


◆料金◆
前売券2500円
当日券2800円


詳細はこちらを御覧ください!
劇団サイト
http://ichigeki-hissatu.jimdo.com


コリッチで予約!!ぜひぜひ!
http://ticket.corich.jp/apply/53725/010/


ダブルキャスト、というよりは、最早二本立てです!
結末は4パターン!?
他にも、色々なことが日替わり……?
何度も観ると、より楽しめるかも!!