はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

いよいよ始動

10月の公演の顔合わせが昨日でした!
随分前から「この日が顔合わせ」と聞いていたので、意識してないところで、何だかヘンに緊張が毎日高まっていったのでしょう・・・すごく疲れました・・・。
ほんの3時間くらいの読み合わせだけだったのに。
1.5回読んだだけ。
でもきっと、その1発目で、もう見抜かれているのだろうなあ・・・。



そう思ってへこんだ・・・・



バイト明けの3時間睡眠で昼からの顔合わせ、全校集会、またバイト。
もう昨日のバイトのときは、いろんなものの歪みというか反動というかで、まったく気持ちの上がらないままの営業で、一緒に働く人にもきっと迷惑をかけたと思う。


何でそんなんなってんのか、その時点では説明できなくて・・・



やっと落ち着いてきて、何か説明できそうな気がしてきたくらいだし・・・






去年1年やってきた30人の大所帯の芝居から一転、女7人のキャストのみ。
芝居自体はたった女4人。


過去にもやった女4人芝居のときの悪夢が思わずフラッシュバッ〜〜ク・・・
するけど、私はあのときと同じじゃないだろ?




だから、今回はどうなるか。
一晩たって、やっと昨日の落ち込みから少し戻ってきた。



今日は稽古はお休みになった。幸いにも!
今朝はバイトが、深夜からモーニングまでのロングだったのだ。
これで稽古だったら死んでた・・・・



また明日の稽古。
この3、4日のうちにキャスティングは決まる。
何が来てもいい。
どんと来い!



な感じで!
頑張っていきます!
観に来てね!