はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

そして元旦。

喪中なので、お祝はできないんですが。


今年も宜しくお願い致します!



年越し祭りをどうにか終えて、
今年も頑張った!と酒を飲み。
ぐてる元旦。
さて今度は正月営業に行くかあ〜〜〜な感じです。



水天宮引っ越した影響で、スタートは遅かったものの、やっぱり祭りはありました。
静かな隙に、と休憩に入って、ご飯食べてたあたりから、連続入店開始。
相方が一人パタパタするのを、「ちょっと待って、ちょっと待って」と急ぎ食べながら横目で見ていたら、クックから「大丈夫?あれ」とお呼びがかかり、駆り出される、と・・・。


見るとパフェ3本作りかけ。

そりゃ無理だ。


と、ちょっと食事を中断して、その第一次ラッシュをこなし。



ひと波越えて、少し入店止まったので、急ぎメシを片付け、
戻ってほどなく、祭り続行。


そして朝まで続く、と。


いやー


作業24時前にぶっ飛ばしてやっといて良かった〜〜



そんな、今回の年越し祭りでした☆




今年はね、
「笑」



そして
「律」




これを大事にして行きたい。生きたい。
と思っております。




笑顔、これ大事。



律すること。
私はほんとつくづく自分に甘い。
誰かにじゃなくて。
自分をきちんと律すること。
それが目標。




今年も精進して参ります。



宜しくお願いします!!!!