はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

朝、電車にて。

 新しい日記の書き方見つけた。只今朝の通勤中、PHSで書いてる。いつも夜にPCの前で書くしかなかったけど、違う場所で違う時間に書くと、違う感覚で書ける感じがする。

 今日も入れてあと3日。会社に来る日。
仕事そのものは昨日でほぼ終了し、残りのいくつかを片付ければ本当に終わり。引き継ぎ情報も終わってるし、あとは身の回りやロッカーだ。
 私は何でも溜め込むので、ものすごく古い昔の社内報みたいなのもある。記念に?もしくは何かの資料になるだろうか、なんて、またいらん荷物を増やすのだな…。

 こないだ飲み会の時に誕生花の花言葉というのを皆で見ていて、私は何とかいうサボテンで、花言葉は「復活の喜び」だったっけ。

 今、第1ステージが終わる感じ。てことは、復活するためにやはり落ちるのか、一度は…(-_-)まあ、それもよし。見事復活してみせましょうぞ!