はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

台風の合間に

稽古稽古っ!

 

いや、毎年、雨やら台風やらを呼ぶヒトが劇団内外にいるとかいないとかで和気あいあいとするこのシーズン、

 

今年は割りとうまい具合に稽古と稽古の間の日が雨やら台風やらで、稽古日は何やら晴れている…!!

キセキか…………!!

それとも関係者の属性が変わったのか?!

それとも強力な晴れオトコor晴れオンナがいるのか?!

それとも組み合わせの妙なのか?!

 

 

真相は分からぬが、

明日は割りと雨系属性と思われている人物が稽古場に来るが、晴れるようだ……よかたよかた(笑)

 

 

#はじほら


f:id:kajukaju:20230909023015j:image

 

この度、劇団旗揚げ10周年を迎えましての、

記念Tシャツを作りまして!!!


f:id:kajukaju:20230909023130j:image


f:id:kajukaju:20230909023143j:image

これまでの作品の、名台詞?!Tシャツですっ!

今回の公演でロビー販売致しますっ!!

これはもう、トライアングルマニアには堪らない一品ですぞ!!!!?

どれがどの作品か、なんてもう、マニアなあなたには朝飯前でわかるよね…???!

 

チケット絶賛発売中🌟

https://www.quartet-online.net/ticket/triangle11?m=0dgghgc

 


f:id:kajukaju:20230909023416j:image