はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

バカだよなぁ

そればっか。

 

今日も最後に、自分が思っていた汚い思いがしっかり自分に返ってきて、ホント、美輪さんのbotツイートじゃないけど、汚い言葉を吐くとそれは蛇や虫なんだな、と思い知る。

 

 

ハイ。私がわるぅございました。申し訳ございません。

 

…………そーゆーのも、開き直りだよね。

 

 

 

ああ。

 

 

私の魂がそんなに綺麗じゃないことは分かってる。

だから、綺麗になりたい、と思うのはいいよね?

 

 

 

 

今まで、自分がしてきたことのしっぺ返しなんだよ。

振り返れば分かるだろ?

 

 

 

 

…………甘んじて受けつつ。

少しは幸せを、望んでもいいだろうか?

 

 

今は泣きたいだけです。

酒飲んで感情を暴走させて、

それがガス抜き。

 

 

 

 

 

バイバイ。