はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

先日の着物で撮影会

先月、いつも舞台をご一緒するメンバー数名で、着物でお写真を撮る会をやりました。
浜離宮で撮影。6月の梅雨の合間で、撮ってきました。
綺麗に撮っていただいて、ほんとう、感謝!!


・・・それにしたってですよ。
沢山ある枚数の中、自分で「これならば」と納得のいく表情のものが、少ない・・・・。
表情の作り方、へたくそなんです・・・・。
自分を知らねばならんのに、いい顔くらい、自分で知ってなきゃいけないのに、ね。
おい役者?ですよね・・・。


まあ、これはその中でももっともよいのではないか、と思われる1枚です。涼やかな浴衣と、紫陽花と、わたくしはいかがなものでしょうか・・・ぐふふ。