はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

悪天候

今日の気持ちは大雨です

いや……暗雲漂う黒い空、かな。

雷が落ちるのか土砂降りなのか、みたいな。

どこの集団にも、ゆがみや問題はあるのですよね。

そりゃそーだ。

あそこはあーだからなーとかあっちもなーなんてえらそうに思って、うちはいい、なんてことは、

無い。

どこにでも問題はある。

それをどうするか、が先行きを変える。

ただ……この頃の匿名の正義感がネットに蔓延るみたいなの、私も無くはないなぁ、と思うから、ちゃんと自分を振り返らんとな、と肝に命じる。

正しさ、って。なんだろね。

自分だって、あの母親がまっとうなことをグイグイ押し付けて来るのが嫌だったじゃん。結局親子なんだよな、と思って愕然とするんだが。

そうだな。

何が問題だ?問題は何だ?

あっ、そうそう

毎回書こうと思ってたの、忘れてた

よろしければぜひ、ホムペ本体もご覧ください♥️

https://54321wami55.web.fc2.com/