はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

お節介?

昨日は、劇団の演技レッスンで、これでひとまずおしまい。

秋の本公演の色々が動き出すからね、これから。

やっぱりこないだの「ヒトツヅキの創意」の4話をやったけど、細かく細かく止めては繰り返し。

いざ本公演の稽古が始まるとなかなか出来ないであろう、細かいところを、こういうときこそ、丁寧に、じっくり。

それでも時間はほんのちょっとだから、これを如何に、これから始まる稽古に活かしていけるか、繋げて行けるかが、勝負ね。

そして、その後、ホントはバイト休みだったけど、心配だったからお店に行った。

流石に、夜中は連休とはいえ大丈夫だった…………まあ、日曜だったね。

たった3時間勤務しに行くなら、休んだほうが有効だった、かな……?

いや、でも今のうちに稼いどこう、って話だから!

なんか概ね昨日書いた気がしてきた!

ま、お節介なんすよ!!

はは!!

こちら、私のホムペ本体もぜひご覧ください[emoji:B60]

https://54321wami55.web.fc2.com/