はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

大晦日です

今年も終わりますね。2009年。



相変わらず大して更新しない日記でした。
書けばいつも、愚痴にしか見えなくて。
実を言えば、開いて書いては、アップしなかった日記もよくありました。
こんなこと、わざわざネットに載せなくてもいいよ、ってことばっかりなんだよね。




他人のブログを読むと、
いいこと書いてんなあ、とか
素直に書いてるなあ、とか
色々思います。



自分も書こう!と思って開いて書いて、なんかやっぱりいいや、って
消しちゃったことの多いこと・・・



それも自分。






来年は、どんな自分になるでしょう。
どんな自分に出会うでしょう?


楽しみにして、日々精進して。



さて、今年も、年越しはバイト先。
たかがファミレスバイトを侮るなかれ。
去年は大層やられたのです。
今年も戦いかしら?



頑張ってきま〜す!


今年もお付き合い頂きありがとうございました!!