はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

クリスマス!

特に何もありません!
がクリスマス!
バイト先のケーキくらいは、買おうかなと。
年1回くらいはホールケーキ食ったろーかな、と。


さすがチョコレートは手強いですよ。
ふふふ。



でも、昨日は久しぶりに自分なりに満足出来た1日でした。
残り2017年と、年越しの例年恒例の祭りも、頑張ろーという気になりました。



今年夏辺りにやってた、「レクリエイターズ」というアニメが好きで、
昨日一気見してしまいました。
2クール分。
全部手元にあると、いいね。
そして概ね泣いている。



澤野弘之の音楽も好きで、
レクリエイターズのサントラもつたやで取り寄せたり、澤野弘之の個人ユニット?とゆーのかしら、
、ヌジークと読むんですが、今部屋でヘビロテ中。



レクリエイターズのOPも、大変ヘビロテです。
聞き取れない日本語、英語歌詞も、好きです。
第二期のOPなんて、アニメね、完全にアルタイルに寄ったものじゃないですか。
あのOP見てるだけで、泣けてくる。


メテオラの台詞は基本難解なので、シナリオ読みたいね。
音で聞いてもピンと来ない単語が多くて、漢字で見たい。


創造者と被造物

どちらも私はちょっと違うけど、
物を創る側の人間という点で、同じだと思ってる。
だからほんと、面白い作品だと思う。
セレジアが本当にショックだったなぁ………。
マガネ(漢字検索勘弁)は、嫌いだったわぁ。
坂本真綾さんだったけど、あーゆーのらりくらりと本心喋らず嘘だらけ、みたいなのきらい。
最後には、颯太に手を貸すけどさ、でもやっぱり好きじゃない。
でも真綾さんの芝居は、多分よく聞いたほうがいいな………。



レクリエイターズ、オススメです!!