はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

もうちょっとだ

あと1時間で2019年が終わりますね!

 

自宅でゆっくり、年越し蕎麦も作って食べて、紅白見てる年越しなんて、いつぶりか。


f:id:kajukaju:20191231230259j:image

意外にちゃんとして見える。

簡単なものばかりだけどね。

 

実家…………にはいつ帰るかなぁ…………。

日勤になると、休み1日だけじゃ、帰ってられんなぁ、とかね。やっぱ深夜のが都合良かったような。

 

正直にいえば、

晦日が休みになったからって、実家には帰らないし、誰かとぱーりぃ!ってわけでもないし、まぁ紅白見ながら飲むだけでね。

バイトしながら年越ししてるほうが、文句言いつつも多分淋しくないわけでね。

 

こうして時間があるとあるで、何となく過ごしてしまうし。

 

今年。

劇団の舞台を2本。

f:id:kajukaju:20191231232016j:image

ありがたいことだ。

今はなんか真剣味が足りないけど、ちゃんと感謝してる。

私はホントすぐサボる、ホントただの一般人で、周りの凄い方々に刺激を受けて何とかついて行ってる、みたいなもんだ。

 

それでもああ、ここんとこ、だいぶ普通の人にはなってきたんじゃないかと思う。あ、精神面でね。

そうだなぁ、病むと書く、オフラインの日記を全然書かなくなってる。

……まあブログにいつも後ろ向きなこと書いちゃってるけど、さ(笑)

 

なんとか、心も身体も健康に、来年も私のペースで、(少しだけ頑張りめでね!)、

あ、血尿もちゃんと検査しに行って!(笑)

 

ここを観に来て下さった皆様、ありがとうございました(*´ω`*)

 

良い新年をお迎え下さいませヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。