はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

本当にごめんなさい

放置していてごめんなさい。
3月16〜19日、イチゲキ☆必殺
「ホテルオネイロス」(再演)
も終わってしまいました。
何にもそのことに触れることないまま、になってしまった!


本当にごめんなさい。





やっぱりツイッターには、気楽に書けない質なので、
もっとこっちを使おうと、思います。



オネイロスの再演、
久しぶりの篠田香織さん、
出来て良かったと思う。



人生の中で初めての、再演、同じ役へのリトライ。
する意味は、あると思った。



香織さんありがとう。
苦しい人だけど、
きっと、やってしまったことも、
オーナーのおかげで夢だったことにしてもらえたし、
きっと香織さんらしく、優しく後悔しつつも、幸せな夢をみていると、思います………




さて。


もうすぐ、春だなぁ。


うかちゃんがシメに言ってたせりふ。


本当にもうすぐ、だよね。



私の苦手な冬も終わる!



今年は、冬鬱もそんなに酷くなかった。


いや、ホント、多分私冬鬱なんですよ。
単純に寒くて動けないんだけど、
昨今では、そういうのすら、病名が与えられるのですね。
でもそう言ってもらえると、なんか、納得出来るというか。


ホント寒すぎると、動く気力が損なわれるので。



でも、今年は、3月に舞台本番があったから、必然的に稽古があるので、鬱ってもいられなかったわけで。



あ、つまり春に舞台を用意すれば、冬の間、稽古になるから、いいのかな?


と気付き始めたここ数年です。




はははは。



まあとにかくだな。




もうちょっと稼働させなきゃ!
ここ!!



と、何度も言ってるけど、ホントにそうします………………
ごめんなさい………😅