はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

解毒

本番直前なんだけどね、

吐き出さないと、新しい空気が入らないから、いっぱいため息をつきます。はい。

いっぱい

はぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

ってやります。

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

やっぱり私が悪いのかなぁ?

いつもそう思っている私は、今回のやつ、主人公の気持ち、多分、分かるよ!!

 

 

なんて、おおっぴらには言えないなぁ〜あはは。

だからひっそり。

 

 

 

誰が見てるかわかんね〜よ?

それがインターネットだよ?

てのは、分かってますはい。

 

 

 

 

今日、こんな直前に、ラストバイトで、

 

 

もうホント。

無理。

 

 

今のやり方も、無理。

 

 

今の店の空気も無理。

 

 

ま、人が居着くわけがないよ。

 

息苦しい。

 

 

 

まあ

 

私は『ルールは破るためにある』タイプなんですけど(笑)

 

 

 

さじ加減は計ってるつもりなんですけどねぇ。

 

 

 

やっぱりランチなんか入りたくねえ。

 

 

 

ま、いいや。

 

 

 

 

1週間先で、考えるよ。

 

 

 

 

ひとまずは

明日は最終稽古!

明後日は小屋入り!!


f:id:kajukaju:20201101011419j:image
f:id:kajukaju:20201101011442j:image