はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

そうそう

思ったことがあった。


私は、食べ物も、人も、あまり好き嫌いがない。



これダメ!食べられん!ってのはあまり無い。
苦手かな〜〜〜〜、って選んで食べないものはあるけど、絶対食えん、って拒絶はない。




人も。
この人絶対ダメ!大嫌い!
はない。


あ〜〜、母親はそれかも。
(笑)



芝居もかな、よほどじゃなければ、
これつまんね〜〜、最悪!
と悪態をつくことはあまり無い……はず。



そうじゃない人が周りにいると、
自分のこのユルさが、無個性なのか?とか思ったり、
なんでもOKって、基準ユルすぎ?
とか思ったり、
するけど、



まあ、短所は長所にもなるので、
前向きに捉えることにする。



博愛主義者的な〜〜〜〜(笑)


だって、仲良くやりたいじゃん?



あとは、例えば自分がそうされたら、って考えるとね。



自分がされて嫌なことは、人にしちゃいけません。
みんな学校で習ったはずなのになあ。