はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

休みだとね

今日は休みだから、2本は観るぞ!

間で買い物行って、何なら1時間くらいカラオケ行くか!

と思ってたのに、まず雨でその気が失せ、そして夜から予定があったのを忘れていたのを思い出し、

うーん…………と結局寝てばかり、1本も観ずに、睡眠補給になりました…………。

ま、いっか。

 

まーーーた東京都から時短要請出たから、土曜日からきっとまた22時閉店でしょうし?

時間は出来たぞと。

 

にしても、家の中には、買って読んでない本も山程あるし、録画して見てないものもホントに山程あるし、家は宝の山だな!!

これだからインドアはやめられんな!!

 

と思ったのでした…………。

珍しく前向きな思考だな自分。(笑)