はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

売り子!

TwitterFacebookには書いてるけど、ここ書いてなかったから書く!

 

バイト先のファミレスで、テイクアウトのみぞれ煮が半額のキャンペーンをやっていて、まぁ力を入れているわけですよ。

んで、お昼の少しだけ、店頭に立って売り込みをしてます!!

 

この酷暑の中、炎天下を覚悟して色々グッズも持ってってさて初日!……と思ったら、店頭は日陰だった!いや助かった…………。

勿論暑いけど、直射日光が当たらないのはかなりマシ。道路の反対側のビストロも、店頭におねーちゃん出てるけど、日が当たるから、大きなパラソル持ってるよ。いや、あれは必要…………。

 

8/20から始まって、8月いっぱいね、ということで、今週は毎日11時から店頭に立って、売り子をして、22時の閉店まで^_^;

 

…………しかし、東京都が飲食店の営業時短延長を要請したでしょ…………?

やっぱり当然、店の閉店時間も、9/15まで22時のまま。

だから、外売も延長…………になりました〜(*_*;

 

来週も毎日!11時からだ〜ひ〜〜〜(^_^;)

まぁ稼がせてもらえてありがたいこって…………。

 

しかし、毎日長時間勤務だけど、意外に精神が病まないのは、やっぱりちゃんと夜寝て朝起きるからなんだろーなぁ。

…………いや、それが大事だということは、知ってましたよ、深夜当時からね…………(-_-)

改めて、実感するね。

 

今日はやっと休み!!

…………そしてふふふ、ついに、稽古開始…………!!

今日は本読み!!

ラストまでではないらしいけど、今日、大部分はもらえる、はず。

楽しみ…………(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

情報解禁も、間もなくです!

お楽しみに(•ө•)♡