はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

久しぶり電車通勤

昨日の大雪で、私の足が封じられてしまいました。
原付、流石に乗れないね〜あれだけ降っちゃ。


素直に電車通勤しました。

電車でバイト行くの久しぶりだわ〜。
たまにはいいもんだねえ。眠ってて連れて行ってくれるし。暖かいし。


ただまあ…家駅間が遠いから歩くけど…たまには歩いたほうがいいか。


そして帰りの電車で、眠くなるんだよね…。
立ってても眠くなる。
うつらうつらしてドアに頭ゴン!ってヘッドバングしちゃうから、何かしてよう!と今コレを書いてる次第です(-_-;)




今電車が外に出たけど、いやあ白いなあ〜〜〜!