はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

onとoff?

3月の公演が終わってから、バイト先の人が減ったこともあり、週6で入っている。
唯一休みの月曜はレッスンの日なので、結局家を出る。
何もない日をくれーーーーーー・・・・・・。




今月中旬には後輩の上演もあり、稽古も観に行きたいのだが、気付くと毎日、家とバイトの往復だけだ・・・。自分が何かやっている時期をONとするなら今はOFF。OFFになると途端に学校から遠のく自分はどうなのだ・・・
まあ、1年ずつ年は取ってるからなあ、こういうことなのかなあ、鈍いのであんまり分からないつもりでいるけど、自分で自分に気付いてないふりをしてるだけなのかもしれないなあ。
もちろん元々腰が重いんですけどね。



今日も、朝帰って寝て、途中15時とか目覚ますけど、もやあ〜〜としながら動けず、19時にやっと動き出す。いや、いつもいつもこんなではないけど、今日はひどいほう。14時か15時には起きたいんだけどねえ・・・・。
ま、木曜はメンツがいつもの人ではないので、この私でも、気が張るのかしら。先週もそういえば、木曜のあとはひたすら寝続けた日だったなあ・・・。やっぱり、こういう寝続ける日も必要なのよ、うん。と自分で納得。自己弁護?


とにかく、今は何と言っても働かねばな・・・