はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

さいてい・・・

予定外に、休みになった昨日月曜。
しかし、朝バイト明け帰宅して寝て起きたあと、2階には象が居る様子。そしてそのままずっといる様子。昼間は時々トイレに行っては物音無しなので、寝てるのか?と。


21時近くなって突如掃除機を物音たてまくりで掛け始める。
こっちもこの頃は上が音たてたら「うるさい!」と返すような感じなので、それを受けてかいつもより長くうるさく掃除機をかける。


彼氏が来るときは掃除機をかけるようなので。
あーーーエライですねーーーぶりっ子のがさつ女が。


で、私は休みの日くらい夜寝たいのですが、
予期した通り、昼間寝てた分夜中0時過ぎても2時過ぎても、ずっとがさがさごそごそどすんと、何かやってる。



もう、


ほんっと怒りマックスなんですけど。



こちらが音で応酬、しているのは、床をどんどん、と拳で叩いたり、という手段なのですが、さすがに怒り心頭で、寝ていましたが立ち上がり、棒で天井を直接小突きました。


そりゃね。


目には目を、歯には歯を、では物事は解決しないから、ダメなんだけど、



もう、ほんと許せないです。


どかんどかんどかん!!!!とやったあと、しばらく象の動きが止まり、それからまあ、また動き出したけど、多少は静かになったかな?そこからこちらも、ようやく眠りに落ちていけたようですが・・・


寝ながら、もう絶対、明日管理会社に電話して、空き部屋に移らせてもらう!!!!!!と強く強く強く!思っていたけど、


・・・結局、翌日になると、まあ引越しはめんどいし、ってやっぱり電話しなくなっちゃうんだけどね・・・



ああ・・・・・・引っ越したい・・・・・・