はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

キターーーーーーーーー!!

新しいバイク来たーーーーー!!
新しいといっても中古♪
私にとっての新しいバイク♪



アプリオのリオちゃん!!
これからよろしくねええええ!!!


加速は快適ですっバイク屋のおじさんありがとう!!


エンジン音に慣れない(汗
早く慣れよう♪


しばらく自転車乗りだったから、バイク久しぶりでちょっとドキドキした(汗
ああでも、セルでエンジン掛けられるって素晴らしい☆
・・・今まではずっとキックでした。ええ。
当たり前のことが当たり前じゃなかったんですの(涙


バイク屋のおじさんに色々話を聞きながら、(買ったこの子は)人間で言ったらいくつくらい?と質問したら、40歳くらい?との答え。
ほおお!むわだまだまだ、全然元気だね!!
末永くよろしく☆☆☆