はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

血尿

タイトルな…………

(すみませんてへ☆)

 

 

2週間前、健康診断のついでに血尿出てるかどうか調べたところやはり出ていたので、細胞診もしてみましょう、ということで、

その検査結果と、膀胱のエコー検査をしに病院。

 

膀胱のエコー検査。あと腎臓もね。

おしっこパンパンに貯めておかないといけないんです。そうしないと見えないから。

パンパンなのに、グリグリされるんです。

割と拷問です(笑)

こんな話ですみません(笑)

 

ま、15分くらいで済むので。

 

で、検査結果、膀胱も腎臓も異常無し!

血尿の原因として心配されるところは、特に問題無し。良かった!

私「でも血尿の原因て結局わからないんですよね?」

医「体質でしょう」

私「やっぱり」

 

 

そーゆーことなのか。

まぁとりあえず、膀胱ガン、腎臓ガン、などの疑いは無かった!!

 

 

 

それよりもね、

元々子宮筋腫があるんだけど、それが3年前より大きくなってるんだって。

それのほうが、今回はちと考えるべきことだわね…………。

 

まあ…………歳と共に、生理のカンジも変わってきたけど、(こんな話でホントすみません)、それも、歳で、というよりその子宮筋腫のせいで変わって来てるんだとしたらアレだなぁ…………。

 

 

まずは情報収集しよ。

あとは婦人科か…………?

 

 

ふーまぁ半世紀近く生きてくれば、カラダもガタが来ますよねぇ健康優良児でも。

 

 

自分大事に。

これな。