はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

疲れますね

やっぱり忙しいよあの店。

疲れますね。

 

権力のある人がやりたいこと出来るよーにハイハイって言って動いてりゃいーのかな。

そのごーまんさがイラッとくるんだけどね。

私も下の人とやるときそーなってないだろうか。

でもやりがちかもしれない、と思う。

人に押し付けてる局面は、あると思う…………。

とはいえごーいんにでもやらないから、後にドンドン溜まっていくわけで、そうならないように、ごーいんに作業やってんだよね、というだろう。

 

どーせ私が最後には全部やるからさ、と思っちゃうから、いけないのか?

まあ事実今日もそうだったけど。

今日みたいなときに私もケツがある人だったらどーするよ?22時台になっても戌の日みたいな中のそこかしこに下げ物放置状態で。

常にそれは考えていかないとな。

実際、常に誰かの犠牲の元に成り立ってるようじゃダメだから。

今の人が、ワースケ通りに定刻でキッチリ上がっていくのをよく思わないのは、おっさん的思考なのだろう。

その昔の、定刻過ぎてもあとが酷そうだったら残ってくれた社員やULが、良かった、と思うのは、よろしくない思考なんだ。

時間内で終わらないのは能力が低いから、そう考えてるんだよね、昼のエライ人達はね。

そこにはプライドも持ってるだろうし。

だからこそ、アタリが強いから、まあ人も辞めちゃうんだけど…………ゴニョゴニョ…………。

 

意識高い系、ってやつだとは思うよ。

 

 

とりあえず、また明日も。

ガンバローかね。

 

意味のわからない話ですみません。