はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

毎度です

そう、PMSなんだよ要は。

毎月のことなんだよ。

だけど、自分の脳の思考癖もあって、

気になってることをもう止めろよと思っても、いつまでも何度でも考え込む。

悲しさに浸る。

 

 

昨日もどん底で、でも今日は、午前から家を出て稽古もあるので夜中まで帰れないの確定で、朝起きてからもどんよりと家出る30分前までゴロついていたけど、

正直、ダルくて出たくなかったけど

(悲しみに浸ってたかったんだろう)

仕方ないからえいやっと起きて家出たけど、

多分そうして強引に、ぐるぐるする思考を振り切ったのは正解だったし。

 

 

切り替えの方法を、己で知れ、と。

 

 

 

そーゆーことかな。

 

 

 

そう、だからね!!

今日は、養成所の後輩たちと、スイパラ行ったんだ!!

少しくらい、息抜き、いいよね?

 

甘いもの食べ続ける中では、カレーやパスタがとても美味しかった(笑)

 

お腹パンパン😆

 

 

明日から筋トレ多めで…………😅