はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

頭がパンパンです

今日もお仕事お疲れ様でしたー!

バイトだよ。

いや、忙しくは、なかったのよあんまり。

10月になって、酒解禁になって、ヤバいかな?!って戦々恐々としてたのに、案外、来ない。

あれ?みんな「ヒャッハー!」ってしてないの?私ならするよ?(飲みに行けてないだけ)

まぁ、小出しにお願いします………………と神に祈ってたので、有り難いことでは、ある(笑)

 

そして稽古は始まっているし、

今回いっぱい喋るし!!ワイワイ!!

ヤバいよ!!!へへへ!!!

 

 

宣伝しなきゃなー台本読まなきゃなー眠いなー仕事しなきゃなー疲れたなー眠いなー

 

 

あ、

ひとまず、こちらをご覧下さいな。

おいおい、お知らせちゃんとしていきますからね………………。

ということで。

 

#劇団東京トライアングル
#フザイノオモイ
#萬劇場

https://t.co/cpXHB6jC5R