はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2021-12-08から1日間の記事一覧

反省は来年に

シラフで、映像を全て観た。 (楽日帰宅後は、飲みながら観てたから………………) 反省いっぱい。 直前でやろうとしたって出来ないんだよ、コノヤロウ、と思うことしきり。 諦めず、腐らず、 変えたいと思うなら、コツコツ。 しかないね。 あ〜〜〜それにしても配…

ひとつずつ、丁寧に

めんどくさがりでガサツで手っ取り早くちゃっちゃとやりたがるのは自認してるけど、 物事はひとつずつ、丁寧に、やっていこうな。 少しずつでも。 私へ。 効率重視は、必要に応じてだよ。

終わりました

(昨日上げたのの前に、当日夜に、これ書いてたわ〜) 劇団東京トライアングル 「フザイノオモイ」 終わりました。 楽日、終わって帰宅して、 今回の配信の映像を観る。 こんな直後に見るのは私にしては珍しい。 そして、打ちのめされる。 当たり前時なんだ…

終わったけどまだあるよ

劇団東京トライアングル 「フザイノオモイ」 終わりました。 今回は、ちょっとバタバタしました。 金曜日が1日休演になり、土日はキャスト変更になりました。 残念だし、悔しいし、 でも違ったカタチの効果もありそうなことになりました。 たられば言っても…