はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

終わったけどまだあるよ

劇団東京トライアングル

「フザイノオモイ」

終わりました。

 

今回は、ちょっとバタバタしました。

金曜日が1日休演になり、土日はキャスト変更になりました。

残念だし、悔しいし、

でも違ったカタチの効果もありそうなことになりました。

 

たられば言っても仕方ない。

 

 

残りの公演打てたのは、とにかく劇団代表がカラダを張ってくれたからです。

やっぱすげーな、って。

アンダーがいるわけでもないのにね。

いくら自分が書いた本だからってね。 

1日で入るかね?????

いやホントさ………………。

 

 

 

配信、アーカイブあるけど短くて、木曜日いっぱいまで。

是非観て下さい!!

ハンカチ必須でネ。

配信視聴なら、自宅で観るなら、鼻水ズビーってしても、何も気になりません!(笑)

 

 


↓配信チケット取り扱いはこちら↓
https://tiget.net/events/156250


劇団東京トライアングル
第九回本公演「フザイノオモイ」

12/5㈰17時の回を、生配信。
その後アーカイブ期間12/9㈭23:59まで、視聴可能です。

配信チケット▶3000円
(他に購入手数料が99円かかります)

まずはサイトに新規登録して頂き、それから公演検索でトライアングルを見つけて下さい💦

 

是非とも、宜しくお願いします〜!!!!!!