はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

無題

ずいぶんと深く潜っています。

 

 

ちょっと久しぶりに、深い。不快。

 

 

生理前とかじゃ全然ないのにね。

 

時期的にいうなら、まぁ後半に差し掛かるので下り坂ではあるんだろうけど。

 

 

 

 

 

私のよくないクセ、ひとつの考えに固執して離れない。

「あーもー考えるのやめたっ!」って呟いた5秒後にはまた同じこと考えてる。

 

 

 

何度も何度も何度も何度も同じことを考えてしまう。

 

 

 

 

 

 

思考を止めたい。止めて。誰か。

と願わずにいられない。

 

 

 

 

すねてるだけ、へそまげてるだけ、

だと思える瞬間もある。

 

 

 

この状態に飽きるまで、浮上出来なそう。

 

 

今回は深い。

 

 

 

 

 

何言ってんだろ、馬鹿か。

と、自分で自分にいう。

 

甘えてるだけ。

 

 

 

自分が悪い。

言い訳するな。

 

苦しくなる。

 

暴れる。

 

何も言えない。

涙ばかり。

 

 

 

休みはヒトから遠ざかってしまうから、休み明けはヒト慣れしてなくてより、ひどい。

 

休みなんかないほうがまだまともが保てるかもしれない。

 

でも休みは疲れはててホントに食うか寝るか。

休みが明けて翌日勤務でも直前まで寝過ぎて結果家出るのが遅くなればシフトインも遅刻しランチのリーダーに怒られる。

情けない。

 

情けないよね?

 

 

 

動けないんだよ!

とキレたところで怠惰にしか見えない。

言い訳が欲しいだけだよね。

 

 

情けないんだよ。情けないことなんだよ。

 

 

しっかりしろ。

 

 

ハッパかける自分と言い訳する自分と

 

 

皆も持ってるよ、そんなの。

 

自分だけツライとか思うな。

 

 

もっとホントにおかしくなっちゃえばいいのに、とよく思う。

でも多分、普通の人なんだよ。

甘いだけなんだよ。

 

心療内科とか精神科とか行ってみたらいいのにと思っては、思うだけ。

 

 

 

 

あーーーまたこーゆーアップ出来ない内容をーーーー

 

 

 

アップしちゃう?

 

うーーーん…………