はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

すみません…………

今上げたのも、先週の話で、間が空いているんですが、

せっかくの4DXのことなんで上げときたくて…………。

 

 

そして今は、落ち込み中なんです…………。

いや、1日経ってすこーし持ち直したところかな。

いや、ま、またクレームくらった、ってだけなんですけどね。

 

接客に

向いてないと思い続けて

早何年?

 

 

10年以上やってりゃ充分か?

 

 

そりゃテンションは高くはないし、

キャッキャッでもないし

元気いっぱいこんにちわーーーー!!!

でもないけど、

声も低めだけど、

私は落ち着いたトーンでスッとしていたいだけなんだよな…………

出張りたくもないし、

邪魔になりたくない。

と、思うのはダメなのかねぇ…………。

 

ただまぁ、問題は心の余裕が無くなったときに起こるんだろうなぁ。

忙しくなった局面で、そーゆーときに自己チューなおきゃくさまがいると、ついそーゆー態度になっちゃう。

そーゆーのに限って、クレームつけてくる、ぱてぃ〜んですよね…………。

 

 

うまくやる、

やりすごす、

なんでそれが出来ない?

 

瞬間瞬間の、私の正義感が妥協しないのよね…………

ああ。

 

後ろ向いてペロリと舌を出すような人間にはなれん…………

という感じだろうか。

 

いや、それも場合によるってな。

別に聖人君子じゃないし。

 

不器用。

 

そう、不器用なんすよ…………。

 

 

 

そしてこの繰り返す思考癖、ホント嫌_| ̄|○