はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

仕事始め(の日に途中まで書いてたものが下書きにあった!)

でしたか?世間は。

まあ私はとっくに始めているわけですが。

はっはっは。

 

いや、まぁ平日初日なわけで、14時にシフトインした私は、伝票を見てハッとしたわけです。

 

「ら……ランチ……タイム…………だと…………?」

 

 

ディナーから深夜、そしてモーニングまで多少手掛けたことはあっても、ランチまでは手を出すことのなかった時間帯……!!

 

くうぅ……!!

そうかこの罠がまだあったか…………!!

 

 

意味不明にもがきつつ、おっかなびっくりオーダーとったりしていましたが、

レジから戻ってきたマネージャーに「ぶりぶり怒ってたよ」と言われてしまった卓もありまして…………😓

 

その上、15時でやっとランチが終わったと思えば…………

この頃ファミレスでよくある、夕方あたりにお酒が安くなる、「ハッピーアワー」、これがまたクセモノ!!

そんな習慣ないから、お酒を頼まれればつい普通の打っちゃうよ!!(涙目)

 

あーーーー

 

ランチ新人でーすえへ❤️

 

なんてやってます…………(笑)