はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

しまった。

珍しく3日連続書いてたと思ったら案の定、それで途切れた。
相変わらず気まぐれ日記です。

・・・といってネタがあるわけでもない。しまった!と思ったから開いてみた。おい。

そうだなあ・・・
ちょっと書こうと思ってたことは。





ショコタン=中川翔子さんですが、ネットのニュースなんかでその愛称を見るとつい、「ショタコン」と読んでしまう。


バイト明け、6時過ぎにバイクで帰宅するのだが、帰宅路はまともに東に向かって走る道だ。朝日が真正面から!まぶしいし、日に焼ける・・・・・朝日で日焼けってやだ・・・・
で、ふと思った。
「日に焼ける」と「いじやける」って似てるな・・・・






あああああああああ
意味が無くてすみません。
しかし「いじやける」ってどこの方言だっけか。