はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

接客

先週、かな、その前かな、久々に、かわいそうなお客様方にぶち当たった。
もう、そういう方々には、つい本音が顔に出ちゃって隠さないので、
やはり反感を買われまして、
箸を投げられましたし(笑)



いやー本当そういうのに当たったの久々だったんで、
しばらくトラウマ状態で、
お客さんの前に出ても、
ちゃんと笑えてるんだろうか?いや笑えないなあ
と思う毎日で、顔の筋肉がゴワゴワになってました。


やっと、記憶も薄れてきたので、
大丈夫そうだわ。


そりゃね、その場でどんだけ
「しね!!!!!!!!!!!!」
と心で思っていても、問題をそれいじょう悪化させちゃいけない、
と判断するのが大人でしょ。
でもね、だからといってダメージがないわけがないのです。


ああ弱いな・・・・・・




そういうこともある。
そういうことにしよう。