はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

そういえば鼻水

あんまり出なくなったよね。

朝起きたときにズビズバしてたのも、もうあんまりない。

やっぱり花粉だったの??

 

布団はやっぱりさして干してないし、布団のダニレベルは変わってないはずだもんなぁ………………。

 

あとは寒い時期のみ起こる、ということは軽い鼻風邪?

 

 

布団クリーナーを実は買ったんですが、まだ使ってないとゆーね(笑)

要は布団専用掃除機ですが、

この音の漏れやすいのが分かってるアパートで、なかなかいつやろうかなぁとかブツブツいってるうちに買ってからしばらく経つといういつものパターン(やめれ)

 

 

だってねぇ………………

上の階のおじさんがおトイレに行ってジョボジョボいうの聞こえるんで………………ははっ