はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

ステイホーム

なんでももう色々疲れるなぁーー

つい、ついハイしちゃうからいけないんだろーけどさ

自分に自信のある人の発言は見てると疲れるねー

見なきゃいいんだろうけどね

 

情報ばかり流れてて

取捨選択はしなきゃいけないやね

ほおーと思っても軽い気持ちで加担してもいけないし

だからってその真偽を自ら確かめにいくほどの気負いも気概もないし

めんどくさいなーーー

 

知らなければ幸せだっかもしれないことも

「そこにはあるらしい」と知ってしまうと、ふたを開けないでいることのほうがツライとゆーこと

 

ついハイぎみなのやめるにしても、

ガマンして見ないでいる、

になるなら素直に見たほーがいいわ。

になっちゃうな。わしは。

 

タイマーかけるか!