はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

日常

芝居が終わると、ホント、バイトとボケボケな日常の繰り返しです…………

これがメリハリなのよ!……なんて言い訳だの…………

 

昨日は定例の閉店日だったので、深夜メンツ忘年会!24時過ぎからが定例だ!

そして滞在時間が長いのもあるし、皆腹ヘリだから、どうしても高くつくこのナイト飲み会…………。つらたん。

でも楽しかったからよかろ!

八丁からの移籍組も来て、ばっくばらんに好きに飲む、食う。こーゆー感じが楽で楽しいよなぁ…………。最低限の上の人への気遣いは多少あれど、下が気を遣わないことにギラギラするでもなく。

 

ま、場によっては色々だもんね。

 

 

明日は劇団の忘年会!

芝居が終わってから劇団ラインも静か〜で、ホントオフなのよね、って感じで。いや尚更私が、用が無くなると、あっち方面の人と関わらなくなっちゃうからなぁ…………バイト三昧だし…………。

久々に皆と会う〜!😆

 

 

そしてそれも過ぎればあとは年越し…………。

来年からは、多少、人間らしい働き方になるようで…………。

でも昼から夜中までの一番いい時間、私スマホも見てられんくなるよ…………。

どうしようかな…………。

働き方改革、って、ホント、職場を奪うことなのかよ、と思う。

余計なお世話なんだよ。

どうしたら政治って、まともになるのかな…………迷惑でしかない改革ばかり。