はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

横浜遊び♥

ついに、昨日は落としちゃいましたが😭

まあそんなこともあるということで、今日は書きますよ!

 

土曜日の観劇か〜ら〜の〜、横浜遊び!!

芝居は、私も養成所出身ですので、なんか分かる気がする!って感じのモノでした。

歌、ダンスはやっぱりとても熱量を感じた。人が多過ぎて、見きれない部分はあったけど、ウチの養成所の、おそらく最初のほうの先輩たちの卒公ってこんなんだったんだろうな、と思わせる感じ。

トラブルもあって大変だったみたいだけど、何とか乗り切っていました。

それだけでも、皆自信になったんじゃないかな。

 

そしてそして!

芝居のあとは、桜木町を満喫しました〜♥


f:id:kajukaju:20190819095037j:image

ランドマークタワーの昔よく行ったジェラート屋さんで喉を潤し、クイーンズスクエアを流して(みなとみらい線のホームが吹き抜けからダイレクトに見えるのって凄いねぇ!)(←今更かよ)、コスモワールドで思い付きで絶叫マシーンに(同行のハニャさんを巻き込んで)乗り(ケタケタ笑いこけ)、ワールドポーターズで懐かしのハイカラ横丁を満喫し、夕暮れた汽車道を、ファミリーやカップルの戯れる中、ゆったり歩いて、桜木町に帰って来、駅下のキリンシティでフローズンビアを楽しみながら、劇団の話などし、

…………何とか寝過ごさず、帰宅出来ました!(ここ大事)

バイト明けで一時間しか寝てないのに、いやー遊んだな!!

久々休日満喫でした✨

横浜やっぱり好きだな〜😆

ジェットコースター付き合ってくれてありがとうハニャさん♥