はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

終演しました

めっちゃ今更ですがやっと自分のとこのも書かねばと思い付きましたごめんなさい。

劇団東京トライアングル
第六回本公演
「ヘンネンライレキ
〜まだ見ぬ君に〜」
11/7----11
大塚萬劇場にて、
無事終演致しました。

ご来場くださった皆様と、
キャストとスタッフの皆様と、
みんな皆に大感謝♥


なんだか今回は、写真がけっこうたくさんあるので、色々あげたいなぁ!
自分で撮ってないけどね(笑)


色々はありましたけど、
その色々も含めてやっぱりこうやって、創っていくのが楽しくて………
というのだけは、毎回噛み締めるのであります。


もっともっと!


そんな気持ちが大きいのは、いいこった!!
と、自分の今の心意気には合格点をあげたい。


(ここ書くときにこーゆー心情のことが少ないからなぁ………(笑))


来年は、トライアングル、動きます!!
お楽しみに〜!!(⌒0⌒)/~~