はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

果たして

昨日書いた厳しめなバイト。

行ってみたら、深夜が厳しめということで、ディナーの人達が重い作業を進めてくれてた。そのお陰で、何とかなりました。地味に手が空いたりもして。ありがたいです。

でもまぁ、やっぱりオーダーいっぱい入ってフロア自分一人、全部自分か、となると、入店続くときにはクラっとするね、一瞬。

 

さてさて。

そんな昨日、実は劇団のほうでは、秋の本公演のフライヤー撮影第一弾がありまして!

私はそんなわけで行けなかったのですが😭

私の撮影あるのは来週の第二弾なんだけど、昨日もやっぱり行きたかった…………

楽しそうな〈酒宴〉の写真を見ると、悔やまれる…………💦💦

来週来週!!

 

劇団東京トライアングル 第七回本公演

「フカシギは突然に」

11/27㈬〜12/1㈰

大塚 萬劇場にて

詳細情報公開はまもなく…………!

劇団ホームページをチェックしてね😆😆😆

https://tokyo-triangle.jimdo.com/

 

 

そして

こちら、私個人のホームページ本体も御覧下さいませ✨

https://54321wami55.web.fc2.com/