はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

ミーハー再び

知らなかった!!

木村和司さん!
横浜マリノスの監督になったのね〜〜!!




その昔、Jリーグが始まってからですが、木村和司ファンになり、
しばらく追っかけてました。
あのシブさが。いいじゃないすか。
サッカー結構観に行ってたなあ。


引退してからは解説での和司さんの喋りを聞いては、
話下手なのになあ・・・と思い、

今年の元旦、天皇杯の解説の和司さんを聞いて、
ああ解説者も板についてるねえ、さすがに・・・

と思っていたら。




えええええ
知らなかったなああああ!!

今調べてみれば、去年の11月には、監督就任のニュース出てるんじゃん!
私が知らなかっただけ〜〜。




へえええ・・・。
今年のJリーグは、ちょいちょい気にするようになるなあ。


ああ
ミーハー再燃。