はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

2連休

バイトのシフトが、半年くらいはずっと週6出てたので休みは週1だったり、


その後人が多少増えて、週5にはなったけど、2回ある休みはバラバラだったので、



ひっさしぶりの2連休シフトになってるんです、今週から。




深夜働いてると、1日休みなだけじゃ、なかなか時間がうまく使えなくて、
結局寝るだけで終わったりしちゃうんだけど、
2日連続休めると、やっと何か出来るんだよね。


・・・とはいえ、ひっさしぶりの2連休。


・・・何しよう(汗



と、見てないビデオを見たりしてみました。
インドアなやつ・・・


今頃やっと、「官僚たちの夏」見終わりました(^^;
冬ですよ?・・・・


あれって打ち切り?
予定通りの終わり?

なんか、モヤモヤした終わり方だなあ、というか。
まあ、続きは、「現実に続く」だしねえ。
何もかも、いっぺんにうまく行くわけはないのだものね。
すっきり!には行かないか。