はじめまして、わみです

劇団東京トライアングル所属、和田和美@わみの個人ブログです!

ラッキー♪

先日、バイクに乗っていて、交差点で青になって動き出したら、案外前のタクシーの発信が遅くて、私もそれに気付くのが遅れて、「ごっつん」とやってしまったのです。
うひ〜〜〜!!!(×_×)

ヤバイやばいヤバイやばい・・・・・・
タクシーと事故やるとめんどくさいと聞くし、ガラ悪そうだし、ああどうしよう自賠責しか入ってないからあああああ・・・・と色々巡りつつ、ハザードつけて左に寄せたタクシーの後ろに付く・・・。
逃げようかと一瞬思ったけど、ナンバー覚えられてあとから呼び出されたらより悪いだろうし、と素直に付いて停車した。
おっちゃんがおもむろに降りてきて、「ここ?」って、ごっつんした場所を見てる。実際、低速だったし、傷らしい傷はない。ちょっと、ああ痕があるかなあ、くらいな。(私見
おっちゃんちょっとゴシゴシしたりしてから、こっちを見て、うーん、て顔して、
「おたくカワイイからいいや」
と、見逃してくれました!!!!!!

ら、ラッキー〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!♪

てか、男だったらこうはならないんだろう。うーん女ってラッキー。


・・・てか、運転気をつけよう、自分。
本当に。はい。